3/31~4/13 奈良。こもりく春のチューリップ祭り。チラシが出来ました♪

奈良県桜井市初瀬の小さな空き家を使った「こもりくブックセンター」。

3/31(日)~4/13(土)の「こもりく春のチューリップ祭り」のチラシが出来ました♪


こもりく春のチューリップ祭り

 日時:2019年3月31日(日)~4月13日(土)

 場所:こもりくブックセンター(仮)※近鉄長谷寺徒歩5分


管理人の亡き祖父母が住んでいた空き家。

本好き、奈良好き、を共通の思いとして持っているセンタ長と知り合ってこつこつ活動しています。

活動や空き家のことを気にかけてくださる方々の存在が本当にありがたい限りです。


チラシは二人の共通の友人の奈良好きデザイナーに発注し、作ってもらいました。

今回のお祭りを開きたくなった思いをぎゅっと詰め込んでいます。

とにかく可愛いチラシ。

出来上がりを眺めてはにやにやしています(笑)

たくさんの方々に見てもらえたら嬉しいなあ・・・

と、いうことで。

「チラシを置いてもいいよ」と言うお店や場所の方がいらっしゃいましたら、

よろしければお声がけくださいませ。

問い合わせ先までご連絡頂ければ幸いです。⇒問い合わせ先

facebookページもありますのでそちらでも。⇒facebook


3月31日(日)は絵を描いてみたり、

4月13日(土)は古本を並べてみたり:こもりく春の小さな一箱古本市

期間中、チューリップの写真を撮ってfacebookに投稿すると、チラシにも登場する小さな人が写真に描かれたりもします。

「こもりく春のチューリップ祭り」でお待ちしています。


 

一箱古本市出店者募集

 なお、今回はひっそりと一箱古本市の出店者も募集します。

 小さな小さな古本市ですが、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

 (出店料はありません。本と箱と、万が一のお天気用のシートなどをお持ちください。)

 長谷寺や初瀬の街を散策してもらったりできたら嬉しいので、

 出店は10時~15時でなくても一部の時間帯でもウェルカムです。

 こちらもお問い合わせ先は上記まで。

 奈良好き、奈良にお住まい・お勤め、奈良出身・・・の方、お待ちしています^^


近鉄長谷寺駅から徒歩5分。長谷寺まで歩く途中にある小さな空き家。




お寺にも花が咲き乱れる季節。よろしければ訪れてみてくださいませ。


こもりく春のチューリップ祭り⇒Facebook

こもりくブックセンター

奈良県長谷寺のお近く。今はただの古いおうち。

0コメント

  • 1000 / 1000