こもりくブックセンター

今はまだ古い空き家です。

「本に出会える場所、本と過ごせる場所」を目指しています。

facebook:https://www.facebook.com/komorikubook/

本の寄贈を募集しています。



いつか、この空き家が本に囲まれた場所になればいいな、と

本好きの管理人2人は、少しずつ好きな本を集めたり、仕入れたりしています。

お手元にご不要になった本があったら、もしよろしければ寄贈くださいませんか?


・奈良に関連する本

・「誰かにおすすめしたい」読み終わった本

・きっともう読まないけれど、思い出が詰まって捨てられない本

などなど


その本と誰かの新たな出会いがありますように。


※本のタイトルや状態によっては、受領をご相談させていただく場合がありますのでご了承ください。

※寄贈頂いた本はこもりくブックセンターの蔵書としますが、その後の扱いは一任ください。

(蔵書の入れ替えなどを行う場合もありますのでご承知おきください)


◆寄贈の方法

 1.管理人が初瀬に滞在する日は、こもりくブックセンターにて

   「ブックセンターリサイクルボックス」を開催します。本をご持参ください。

   

 2.郵送をご希望される場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

   詳細をご連絡いたします。


◆ご希望の方は、以下をホームページに掲載しますのでお申し出ください。

・Special Thanks(お名前)

・本のおすすめコメント

東京都の下北沢に出張所ができました。

下北沢駅(東京都世田谷区:小田急線)徒歩3分のところにある「Bookshop traveller」という本屋さんに

こもりくブックセンターの出張所ができました。


初瀬のこもりくブックセンターには様々なジャンルの本を置く予定ですが、

この出張所には、奈良に思いを馳せることのできること本を中心に置いています。


色々な本屋さんが一箱ずつ本を置いて販売している楽しい場所です。

お近くに来られた際は、よろしければお立ち寄りください。


facebook:https://www.facebook.com/BookshopTraveller/

地図:お店は「アンソロップ」というカフェの奥にあります。