下北沢(東京都世田谷区)で「こもりくブックセンター」として間借り本屋しています。

下北沢駅(東京都世田谷区:小田急線)徒歩3分のところにある「Bookshop traveller」という本屋さんでは、

「間借り本屋」として、色々な本屋さんが一箱ずつ本を置いて販売しています。

「こもりくブックセンター」もここに、本を置かせてもらっています。


初瀬のこもりくブックセンターには様々なジャンルの本を置く予定ですが、

この出張所には、奈良に思いを馳せることのできること本を中心に置いています。


お近くに来られた際は、よろしければお立ち寄りください。

facebook:https://www.facebook.com/BookshopTraveller/

地図:お店は「アンソロップ」というカフェの奥にあります。

この Bookshop traveller というお店の店主・和氣さんは

「東京わざわざ行きたい街の本屋さん」や「全国旅をしてでも行きたい街の本屋さん」などの書籍を出版されている

ライターさん。

(お求めはお近くの書店で・・・)


本屋に行くために旅をする「Bookshop travel」を提唱し、このお店を立ち上げられました。

こもりくブックセンター管理人もたまに店番する予定です。

奈良の話やおすすめスポット・・あれこれ語れたらいいなあ、と思っています。